Apple Watchを触ってみた。

編集部、佐藤です。

 

パワーウオッチが発売になって、つかの間。いまは、兄弟誌タイムギア最新号の製作の真っただ中です。

そんなわけで今日も朝から撮影だったのですが、編集部期待のホープ、藤井くんがスマートウオッチの企画を担当するようで、話題のApple Watchを借りてきていました。

 

これまで再三、ラウンドケースじゃないとイヤ! と主張してきました。

もちろん、それはやっぱり変わらないのですが、話題のApple Watchはやっぱりスゴいです。

まず質感がこれまで見てきたスマートウオッチと比べると違います。どこがというか、次元が違います。

ひと目で作りの良さ、質感の高さがダイレクトに伝わってきます。これは本当にスゴい。

Apple Watchと同系統にあるスマートウオッチは、少なくともApple Watchと同じスタートラインに立たないと話ならないかもしれません。そのくらい質感のレベルが違います。

 

IMG_1848

 

まだいろいろイジることができたわけではないので、機能についてはまだよく理解できてないですが。。。

ただ、パッと見たとき、フッと、あれみたいだなーと頭をよぎりました。◎◎◎ポッドみたいだなーと。


コメントは受け付けていません