そういえば、あんな時計欲しかったなぁ

編集部、佐藤です。

タイムギアの制作真っ只中。ふとブログネタを探していて思い出したのが、中学生の頃に憧れた時計のこと。

当時は時計といえばG-SHOCKくらいしか知らなかったですが、当時の雑誌なにかでLEDの腕時計に心奪われたことを思い出します。

しかも、ボタンを押すときだけ赤く光るというやつ。

当時の友人が、手に入れて自慢げに着けていて、めちゃくちゃ憧れたなぁ。。。

 

そんなわけで、LEDの腕時計を探してみたら、いまは本当にスゴいですね。。。

当時とは違っていろんなタイプがあるんだもの。

 

いまや、木から光が透けて見えるなんていうスゴいのもあるんですね。

久々にLEDウオッチ探してみようかな。

nightvision_dark02

 

 

 


コメントは受け付けていません