レトロな新作

編集部、佐藤です。

 

いよいよ明日、30日(土)に発売となるパワーウオッチ最新号を校了してから1週間。

ほんの少し落ち着いている今日この頃。

 

秋の新作を見せてくれるということで、FHBやTACSの輸入代理店であるマーサインターナショナルの阿部さんが来てくれました。

TACSのほうは、バーゼルワールド特集でも紹介したデイ&ナイト。バーゼル発表時のものよりも、針の長さや文字盤の質感など細かなところでいい感じにブラッシュアップされており、かなりいい感じ。

 

そして、もうひとつ新作を見せてもらったのが、FHB!

10月発売予定とのことで、写真を載せて良いものか迷ったので、とりあえず加工した資料はこんな感じ。

 

IMG_4516kakou

既存のF908の新しいバリエーションなのですが、これがかなりカッコいい! というか、カッコかわいい!!

既存のモデルも好きなんですが、新しいのはちょっとレトロモダンな雰囲気があって、かなり欲しい。。。

 

いずれF908の新作の魅力を紹介しますので、それまでお待ちを〜〜。。。

 


コメントは受け付けていません