ダン・ヘンリーがまだ来ない。。。

編集部、佐藤です。

さてさて、以前もブログに投稿したように、ダン・ヘンリーの腕時計を唐突にポチッてしまった私ですが、その後どうなったのか。

 

まぁタイトルからもわかると思いますが、ダン・ヘンリーの腕時計。

 

0310

 

 

まだ、来てません!!!

まだ、着けられてません!!!

もうボチボチ到着しても良い頃なのですが、届く気配がなく。

ただいま問い合わせ中なのですが、その返信もいまのところなし。

本当に届くのかな。。。忘れられてる???

 

かなり楽しみだったのに。。。

来週はインプレッション、投稿できるかなぁ。。。


コメントは受け付けていません