ダン・ヘンリーがきた!

編集部、佐藤です。

 

 

以前の更新からスケジュールが詰まりすぎて、ブログを更新する心の余裕もネタもなかったのですが、ようやっと落ち着いたので久々の更新です。

だいぶ立ってしまいましたが、来ない来ないと嘆いていたダン・ヘンリーが来ました!IMG_6746

いやー、想像以上に良かった!

これで190ドルなんて、かなりお買い得ですよ!

 

ただ、難点なのはちゃんと届くかどうか。。。

というのも、とある方から聞いたのですが、中国経由の輸送で来る場合、中身が抜かれていたり、輸送途中で止まったまま来なかったり、と手にするまでかなり時間がかかるとか。

かくいう自分も届かないので、問い合わせをしてやっと届いたくちですが。。。

 

ちゃんと届くか不安ですが、この質感なら違うモデルも欲しいな〜〜。。。

 


コメントは受け付けていません